商品詳細ページにて、色/サイズを選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※カートに商品を入れても在庫が確保されるものではありませんのでご了承ください。
商品毎に表示されている価格と、消費税、送料の合計をお支払いください。
※当サイトの価格は「本体価格+税」 で表記しております。
・クレジットカード
Shopifyでご利用可能なカード会社のクレジットカードでのお支払いができます。
クレジットカードのお支払いは、一括払い、分割払い、リボ払いがお選び頂けます。(ご利用のクレジットカードにより、お支払い回数が異なります。)ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
・代金引換
不可
・領収書の発行
領収書の発行は原則行っておりません。
日本の倉庫から世界中に発送いたします。発送にかかる日数と送料は以下をご覧ください。
・配送業者
商品は佐川急便にてお届けいたします。
・送料
全国一律 900円(税込)
・配送日数
配送地域によっても異なりますが、通常、契約成立後ご注文完了後、2~4日以内に出荷致します。
※配送日指定いただいている場合を除く。
※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
※ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。佐川急便のお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。佐川急便荷物問い合わせサービス
・お客様不在時のお取扱について
ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。
・商品が届かない場合
万が一、ご注文から10日経っても商品がお手元に到着しない場合、指定いただいた配送日に到着しない場合には、大変お手数ですがこちらからご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号を併せてお知らせください。
We ship worldwide from our warehouses in The Netherlands and Pennsylvania.See all shipping times and costs below.
Sales Policy for Outside of Japan:
Due to the high cost of shipping, TYPE does not offer a return/exchange policy for orders from outside of Japan. All orders will be sent via USPS Priority or Express service and a tracking number will be provided, but Seea is not responsible for damage or loss in transit, unless the item delivered is incorrect or defective.
International orders may be subject to customs and duty charges, which vary greatly depending on the destination country. These charges are payable upon arrival and are not included in the original purchase price or shipping charges.
Please note:
- We're unable to cancel an order once it has left our warehouse
- The shipping cost is non-refundable for returns
- Delivery to rural addresses can take longer
商品不良および誤配送を除く、返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
万一到着した商品が「初期不良」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後7日以内にこちらまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。
追って返品先住所や送料(弊社負担)についてご連絡させていただきます。
クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。
公式サイト・掲載商品に関するお問い合わせ先
カスタマーサービスまでご連絡ください。